Entries


ショー・ミー・ラヴ FUCKING AMAL (SHOW ME LOVE)

少女同士の同性愛を扱う映画には重々しい痛々しいものも多いが、この作品はとにかく甘酸っぱい!この映画をみると、恋したい!幸せになりたい!という気分になれる、シュガーポットにいれた可愛い色のキャンディを舐めたときのような、特別な感覚になれる映画です。この作品は同性愛そのものがどうこうというのではなく、多感な少女のクールな人生観、失望と希望がリアルに描かれていて、好奇の目で観るにはあまりにすがすがしい。...

【女子高生】片腕マシンガール【スプラッター】

「あたしだって片腕さ!」最愛の弟を殺された女子高生(めちゃくちゃつえー)が失った片腕にマシンガンやチェーンソーを装備しヤクザ一門と死闘を繰り広げるスプラッター復讐ムービー。グロ度は5段階評価でいうと5、しかしあまりのはじけっぷりは爽快、明らかに笑わそうとしてるけど、素直に笑っていいのかうろたえてしまうシーンがたくさん。あんずうめしゅはタランティーノの暴力描写はけっこうトラウマなのでキルビルは苦手な...

Appendix

プロフィール

がたみ

Author:がたみ
ハムスター飼ってます。
すぅちゃん♀といいます。
7月にハム星に帰ったあんず♀、
12月にお星様になったビスケ♂も
いつも一緒です。
ファービーは7匹飼ってます。
思わず笑ってしまう動画や
怖い動画、シュールな動画、
可愛い動物、面白いゲーム・・
ふと日常を忘れてしまうような
そんな動画を紹介させて頂く
ブログです。
ときどきがたみとハムスター達の
日常日記も☆
前略プロフィール
mixiにもいますがラリッてます。
がたみmixi
ツイッターにもいます。
がたみツイッター

最新記事

ついったー

プーペガールがたみ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

動物実験反対

u_o_s_b_107_1.gif ">

毛皮反対

bunner.gif >

メンへラー的推奨アイテム

最新トラックバック

痛いニュース

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
