Entries



コメント

[C1] ひぃ

あらあ、辛いの好きなんだあ(^▽^;)
私ゃぜーんぜんダメダメ
今度一緒にご飯に誘うとき
どこの店にすべきか迷っちゃうなあ(;^_^A アセアセ・・・
  • 2009-05-21 01:25
  • とむ
  • URL
  • 編集

[C2]

とむさん>コメありがとうございます!あくまでひそかな個人的趣向なので大丈夫ですよ!むしろ辛いもの苦手な友人と飲み屋さんに行ってピリ辛のものがあったときは爆発物処理班と化すので重宝がられます。
  • 2009-05-21 19:22
  • あんずうめしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anzuumesyu.blog58.fc2.com/tb.php/18-91e2dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グリコ】BEEF CURRY LEE 辛さ×30倍 45倍に挑戦!辛さ増強ソース付【激辛】

Image8031.jpg

突然ですが、これ食べてみた。
以下追記
好きな料理がタイ料理と韓国料理、
パスタを食べるときはタバスコを手放さないというほど、
辛いものには日常的に接しているあんずうめしゅなのだが、
この手のケミカル系カレーをそういえば食したことがないと思い立ち、
近所のコンビニに「若者に人気!」ポップと共にお目見えしていたこちら、
すでに若者ではない足腰の弱ったわたくしが食べてみた。

Image8041.jpg
添付の唐辛子ソースをそろりといれてみる。
すごく・・・グロイです・・
ナンでいただきたいところだったが、生憎家にインド人がいなかったので、
イギリスパンを焼いていただく。


うん。


うん、うん


うん

おいしいです、大丈夫です
濃厚で肉もけっこうゴロゴロだしとてもおいしゅうございます

うん

うん

・・・・・・

・・・・・・?


あ・・・・あれ??

汗が・・汗が止まらない・・汗で前が見えない

時間差でやってくるサバンナのスコールのごとき汗に、
グリコの本気をみました。
口が痛くて食べられないような辛さはないので、
さわやかに汗をかきたいときにおすすめ!
おいらはリピ買いケテーイ。


ごちそうさまでした!

お肌つるつるなったやん

FC2Blog Ranking

人気映画・TVBLOG
人気ブログランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ

にほんブログ村


★↑もし気に入って頂けましたらクリック宜しくお願い致します↑★


コメント

[C1] ひぃ

あらあ、辛いの好きなんだあ(^▽^;)
私ゃぜーんぜんダメダメ
今度一緒にご飯に誘うとき
どこの店にすべきか迷っちゃうなあ(;^_^A アセアセ・・・
  • 2009-05-21 01:25
  • とむ
  • URL
  • 編集

[C2]

とむさん>コメありがとうございます!あくまでひそかな個人的趣向なので大丈夫ですよ!むしろ辛いもの苦手な友人と飲み屋さんに行ってピリ辛のものがあったときは爆発物処理班と化すので重宝がられます。
  • 2009-05-21 19:22
  • あんずうめしゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anzuumesyu.blog58.fc2.com/tb.php/18-91e2dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がたみ

Author:がたみ
ハムスター飼ってます。
すぅちゃん♀といいます。
7月にハム星に帰ったあんず♀、
12月にお星様になったビスケ♂も
いつも一緒です。
ファービーは7匹飼ってます。
思わず笑ってしまう動画や
怖い動画、シュールな動画、
可愛い動物、面白いゲーム・・
ふと日常を忘れてしまうような
そんな動画を紹介させて頂く
ブログです。
ときどきがたみとハムスター達の
日常日記も☆
前略プロフィール
mixiにもいますがラリッてます。
がたみmixi
ツイッターにもいます。
がたみツイッター

最新記事

ついったー

プーペガールがたみ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

動物実験反対

u_o_s_b_107_1.gif ">

毛皮反対

bunner.gif >

メンへラー的推奨アイテム

最新トラックバック

痛いニュース

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
