Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-04-08 07:31
トラックバック URL
http://anzuumesyu.blog58.fc2.com/tb.php/88-fcfde21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告

今日の朝、ビスケ君はハム星に帰ってゆきました。
突然口をぱくぱくして、ぐったりとしたビスケ君の
心臓をマッサージしながら急いで病院へかけこみましたが、
既に呼吸は停止し、蘇生も不可能だということで、
それから夕方まで、まだ眼に光も宿り身体もあたたかく柔らかいビスケ君を
抱きしめて過ごしました。呼吸は止まっているけれど、まだ魂はここにあるのを
感じました。
今夜は一緒に過ごせる最後の夜、
明日火葬のお寺の方がお迎えにきてお別れです。

涙がとまりません。
病気に気づいてあげられなかった私の責任です。
ビスケ君、ごめんね。

すぅちゃんはとても元気です。

とりあえずご報告まで。
動画みてくださった方かわいいとコメしてくださった方
ありがとうございました。

たった4か月の日々だったけど、
大切な私の息子でした。
いつかまた会えると信じて生きていきます。

それでは、また、余裕ができたら
面白い可愛い動画紹介更新させて頂きたいと思います。

がたみ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-04-08 07:31
トラックバック URL
http://anzuumesyu.blog58.fc2.com/tb.php/88-fcfde21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がたみ

Author:がたみ
ハムスター飼ってます。
すぅちゃん♀といいます。
7月にハム星に帰ったあんず♀、
12月にお星様になったビスケ♂も
いつも一緒です。
ファービーは7匹飼ってます。
思わず笑ってしまう動画や
怖い動画、シュールな動画、
可愛い動物、面白いゲーム・・
ふと日常を忘れてしまうような
そんな動画を紹介させて頂く
ブログです。
ときどきがたみとハムスター達の
日常日記も☆
前略プロフィール
mixiにもいますがラリッてます。
がたみmixi
ツイッターにもいます。
がたみツイッター

最新記事

ついったー

プーペガールがたみ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

動物実験反対

u_o_s_b_107_1.gif ">

毛皮反対

bunner.gif >

メンへラー的推奨アイテム

最新トラックバック

痛いニュース

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
